カントン包茎はED治療薬を飲んでもいい?

カントン包茎の方の中には割と軽傷な方も存在しています

カントン包茎は包皮口が狭い方が該当しており、メンズクリニックを利用して手術を受けるべき症状です。
ところが人によって差が出やすいこともカントン包茎の特徴になり、普段は亀頭を簡単に露出することができる方も少なくはありません。
性行為をする際には包皮が亀頭の根元部分で締め付けられますが、何とか我慢できる範囲の方も実在しています。
この程度の場合は軽傷とも判断することができ、手術をしないままで普通に生活を送っている方もいますが、年齢と共に発症するEDの現象が出てしまうと、そのままでは今までとは生活が大きく変化してしまいます。
性行為をしようとしても勃起することができずに終わってしまったりすることで、人生の楽しみを失ってしまう可能性も十分にあります。
この状態の方は全てではありませんが、そもそもカントン包茎が影響を与えている可能性があるので、EDの治療薬をメンズクリニックで処方してもらい、その後は実際に試してみる方法も無理ではありません。
ただしEDの治療薬を飲んで性行為をするには、完全に自己責任で行うことが前提にあるので、軽傷だからと言って無茶をすることは避けた方が賢明です。

重症に近いカントン包茎の方は早期に手術をすると幸せになれます

カントン包茎の方は、勃起した際に包皮が亀頭の途中で固まってしまったり、亀頭の根元で強い締め付け感があり強い痛みが出てしまう方もいます。
特に締め付ける力が強い場合は、亀頭に悪影響を与えてしまうことが多く、最悪のケースでは亀頭が壊死してしまうリスクもあるので、早期に手術を受けることは当然です。
衛生上の問題もあり普段は包皮で隠れている部分に垢や汚れが溜まってしまい、性病に掛かるリスクも高まるので非常に危険です。
この範囲であれば重症と判断できる症状なので、手術を受けないと取り返しのつかない状態に陥る可能性もあります。
当然ながら重症の方はEDの治療薬を飲んでしまうと勃起力が高まるので、性行為の際には我慢できない痛みを感じたり、包皮が裂けてしまい出血を起こしてしまう方もいるのでED治療薬の服用は推奨できません。
メンズクリニックではカントン包茎の手術を行う以外にも、早漏防止やED治療薬の処方も行っているので、陰茎のコンディションを良くした後に薬を飲むことが正しい順番です。
これを守れば以前のように幸せな生活を送ることができるので、まずはカウンセリングを受けることが必要です。

まとめ

カントン包茎は勃起をした際や性行為をした際に痛みを伴うようであれば、メンズクリニックで手術を受けることが原則です。
人によっては痛みを感じずに過ごす方もいますが、勃起時に包皮の締め付けが強く完全に勃起できない場合や亀頭に鬱血などの症状があれば、やはり手術をする選択肢しかありません。
年齢を重ねる内にEDの症状が出る男性は多いのですが、この治療薬もカントン包茎の方はそのままの状態で服用することは危険が伴います。
メンズクリニックで診察を受けることでEDを含めて最適な状態に施してもらえます。

カテゴリー: EDになる原因 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です