カントン包茎でEDになる原因:性行為で痛みを感じる

カントン包茎がEDの原因になる

EDの原因といえば加齢に伴う精力減退や男性ホルモンのテストステロンの分泌量の減少などがポピュラーですが、カントン包茎もEDの原因の一つです。
カントン包茎は勃起時に痛みを伴うため、女性との性行為に苦痛を覚え勃起不全に陥ってしまうというメカニズムです。
勃起すると亀頭が強く締め付けられて激痛が生じ、締め付けられる時間が長くなるとうっ血して壊死するというリスクもつきまといます。
テストステロンの分泌が不活発になったり男性機能が低下したりなどの原因であれば、ED治療薬を服用したりペニス増大サプリを飲んだりなどのアプローチで改善される場合がありますが、カントン包茎による痛みが原因である場合は問題が根深くなりがちです。
悩みや問題を根本から解決させるためには、クリニックでカントン包茎の手術を受けるというのが最も手っ取り早くて効果的な手段です。
カントン包茎の手術は保険適用となりますので、思い切って受けてみてはいかがでしょう。

カントン包茎の手術を受けてEDを防ぐ

カントン包茎の手術を受けるためのクリニック選びについてですが、症例数が多くて確かな腕を持つ名医が在籍していて治療実績が豊富で知名度が高いクリニックにお任せすべきです。
治療費用の安さに魅力を感じて安易に決めてしまったり、治療費用の内訳をよく確認せずに契約したりするのは絶対にNGです。
後々トラブルに巻き込まれたり後悔したりするのを防ぐためにも、事前にしっかりとリサーチをしてクリニックを決めるべきです。
信頼できるクリニックの特徴としては、治療費に投薬代やカウンセリング料やアフターケア代や再診料などが全て含まれていて追加料金が発生しない、治療方法や治療に用いる薬剤などについての詳しい説明がなされメリットだけではなくデメリットのことも正直に伝えてくれる、安定した医療サービスを提供していて保証もしっかりしているなどがあります。
悪徳なクリニックは手術にかかる料金のみを表示し、後から薬代や再診料などを請求してくることがありますので要注意です。

まとめ

痛みがあると女性との性行為を思いっきり楽しむことが出来ませんし、EDだけではなく女性不信に陥ったりする男性もいます。
カントン包茎手術をすれば性行為時に痛みを感じなくなり女性との交際に対しても積極的になれますし、男性としての自信や勇気や元気も湧いてきて人生がハッピーになるはずです。
皮が覆い被さって包皮内が不衛生になるという問題も解消され、ペニスを衛生的に健やかに保てるようになるというメリットも得られます。

カテゴリー: EDになる原因 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です